無印

Category : 絵つき  
20のお題『いちゃこら』  お題配布元はこちら
(7)お姫様抱っこ

090124_2.gif

このお題はこれしかあるまい。
あえての公式絵リスペクト。

色や特徴も踏襲したのですが、こうしてみるとKAITOとMEIKOって差が結構あったんだなあ。
KAITOの方が色白だとか、瞳孔があるとか。


拍手どうもありがとうございます。
以下コメント返信です。



> ちょっをまww左手ー!!
090124_3.gif
猫というか、謎の生物ですよね(苦笑)
ジェンダーファクターの値を最大限にしてからうっかりバグるとできるような。

Recent Entries
webclap / twitter
 
news
Category
tag
Link
Archives
Profile

name:ただすけ
ボカロの皆さん大好きです。
赤青桃紫黒の大人ボカロが特に大好きで、カイメイ・がくルカのCP推しです。
現在は主にがくルカ中心です。

Search
RSS